netgeek

0

「なにぃー!?」漫画風ブランケットと猫の相性は抜群

netgeek 2022年4月28日
 

まさか世の中にこんなアイデアグッズがあろうとは…。

漫画の吹き出しがついているブランケット。

出典:https://twitter.com/Taketter0924/status/1499218672199421955

撮影/掲載許可:マンチカンのタケ @Taketter0924

丸くなって寝ている猫はこれから何か悪さをすると予告しており、飼い主としては戦々恐々。この写真はTwitterで注目を集め、2.3万以上もリツイートされた。

なお、この後は特に何もなかったとのこと。

商品は「お昼寝コミックブランケット/スヤスヤ」元々は赤ちゃん用に購入したものだが、猫も気に入ったみたい。

インスタ映えではなくTwitter映えの商品。このブランケットはけっこう応用が効きそう。

愛くるしいにゃんこは2018年9月24日生まれの短足マンチカン「タケ」(オス)。

こちらは非常にダンディにご飯を待っているところ。「タケ男爵」という雰囲気。

別の意味の寝落ち。

顔をめり込ませて寝ているぞ。ちゃんと息はできている?

なでなでが気持ちいいみたい。

アイロンをかけようと思ったら…上に乗って寝ている!!!

ジョジョの奇妙な冒険のイギーはタケの小さい頃からの友達。

目覚めたらタケがミーアキャットに進化していた。

虚無感。

かぶせたらガイルになった。すごいキックを繰り出してきそう。

これで最後。可愛い被り物を身に着けながら極道の顔をしている。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!