netgeek

0

疲れて帰ってきても一気に癒される光景

netgeek 2022年4月28日
 

猫を飼っているとこんなに良いことがあるのか。毎日がこれなら帰宅がより楽しみになる。

猫「おかえり」

出典:https://twitter.com/cafelattemania/status/1518603343530426368

撮影/掲載許可:かふぇらて @cafelattemania

窓からひょっこり顔を覗かせているのは兄弟猫カフェ&ラテ(2021年8月10日生まれ)。

なお2匹同時に顔を出しているのは珍しく、通常はラテだけが窓辺におり、カフェは玄関で待っているとのこと。

飼い主は他にも愛くるしいカフェ&ラテの写真を披露してくれている。

肉球がピカピカ。艶が半端ないぞ。

仲良しで微笑ましい。くっついて寝ると温かいのだろう。

ヤドカリ?でもそれは猫用のトンネルなのでは…。

今度は服みたいに着こなしている。思っていた使い方とは違うけど気に入っているみたいでなにより。

新しいハンモック、気に入ってくれたかな。

顔は…似ている?

ちょっと幽体離脱みたい。

「どや!ムキムキだぞ!」と腕の筋肉を自慢しているところ。

飼い主さんのパーカーに入ってリラックス。ナイスな写真だ。

カインズで498円とお買い得だった猫ベッド。早速人気スポットになっている。

これで最後。洗面所を使おうとしているときに限って占拠する2匹。鉄壁のディフェンスだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!