netgeek

0

ポメラニアンの大家族は毎日が楽しい!!

netgeek 2022年4月27日
 

可愛い容姿で人気の高いポメラニアン。1匹でも充分心が満たされるのに、もしたくさんいたら…。

ポメラニアンの大家族だ!

出典:https://www.instagram.com/p/CVq2kksBznC/

撮影/掲載許可:ポメラニアン もなか こむぎ ひまわり こまち@monapomemama

・もなか 2013年4月10日生まれ、9歳、オス

・こむぎ 2019年6月15日生まれ、2歳、メス

・ひまわり2020年2月7日生まれ、2歳、メス

・こまち 2020年10月12日生まれ、1歳、メス

・たんぽぽ 2022年1月21日生まれ、3ヶ月、メス

最後のたんぽぽは4月24日にお迎えしたばかりでまだまだ赤ちゃん。家に来て2日目、お姉ちゃんたちに遊んでもらってニコニコご機嫌。

よく見ると顔が違うよ。見分けられる?

キバナコスモスを背景に。みんな可愛く写っている。

え、愛車はフェラーリなの!?心なしかドヤ顔しているような…。

クリスマスの飾りが綺麗だったので持ち上げてぱしゃり。

そのこたついいね!2匹ならなんとか入れるみたい。

あけましておめでとう。ドッグカートにこんなにポメラニアンが入っている光景に遭遇してみたい。

安い!舌出しもプリティだし、これは買いだ!

もなかとこまちがチラリ。

だんご3兄弟ならぬわんこ3兄弟!?

もなか9歳の誕生日おめでとう。

みんな笑っている。飼い主さんはどうやって撮影しているのだろう。おやつを見せているとか?

YouTubeチャンネル「4ポメチャンネル【ポメラニアン】」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!