netgeek

0

日光を浴びる10匹のアニマルズ

netgeek 2022年4月27日
 

太陽の光は自然の恵みだ。動物たちはそのことを知っており、気持ちよく日光浴をする。

写真をまとめてみた。

1.窓から差し込む日光を浴びる。実は1匹ではなく2匹いるみたい。

2.体がぽかぽかすると眠くなってくるよね。2020年9月に保護した茶白猫のみるく(オス)は豪快にあくび。

3.写真の撮り方がプロっぽい。

4.近づいても逃げないカナヘビ。日向ぼっこして体温を上げているのだろう。

5.テレワーク中に姿が見えないと思ったらこんなところにいた。ちょうどいいスペースだね。

6.ごろごろ。よほど人に慣れているのか警戒心などもはや皆無。

7.べろんと舌を出しながらお散歩する梅吉(パピヨンとペキニーズのミックス)。カメラ目線なところがナイス。

8.顔も温めたいけど眩しいから目をつぶります。

9.ポメラニアンのポメ吉。代々木公園のドッグランにてぱしゃり。

10.2匹でのんびり日向ぼっこ。眺めているだけで癒やされる光景だ。

おまけ動画

9番目のわんこ、散歩中に宿敵に遭遇し追跡を開始する。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!