netgeek

0

何かを見つめる23匹の動物

netgeek 2022年4月24日
 

そこに興味の対象があるとき、動物は集中力を発揮して一点を見つめる。

見つめる動物の写真を募集してみた。

1.香箱座りで外を凝視する猫。虫でもいるの?

2.虚無な顔。魂が抜かれた感じ。

3.聞き耳を立てる。そんな感じの写真。

4.蜘蛛を見つめているとか?

5.「なぬ!?」という表情。一体何を見たというのか…。

6.パトロール中に鳥を発見して凝視。もっとも自分もフクロウみたいな見た目になっているわけだが…。

7.寝室にいったら先客がいた。寝る準備ばっちりね。

8.寝ていたところを起こされてびっくり。それにしても体勢がアクロバティックすぎる。

9.「ご飯もっとくれませんか?」と上目遣いでおねだりするウーパールーパー。

10.おやつにはいつも全集中。

11.サラダの完成を待っているところ。そんなにすぐには育たないよ。

12.衝撃的すぎて舌をしまい忘れている。

13.ヨーロッパっぽいおしゃれな写真。

14.この2匹は一体何をしているのか…。

15.寝る準備ばっちり?

16.下からのアングルでぱしゃり。美白だ。

17.100円のガチャガチャでGETした。2匹揃って見つめる。

18.目線を高くして見ている。ミーアキャットみたい。

19.ぬくもり状態のわんこ、「ほへ?」という顔で見つめる。

20.影じゃないよ。2匹いるよ。

21.目力が強い。

22.美味しいものを見ているのかな。

23.対戦相手を見つめてファイティングポーズ!腕の筋肉が発達しているのでパンチが強そう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!