netgeek

0

ニコルとノエル、正反対な12日間

netgeek 2022年4月24日
 

これから紹介するのは猫のニコルとノエル。プロフィールによると2匹の性格は全く異なるとのこと。

眺めているだけで癒やされる12日間。

DAY1.ハンモックをめぐる争い。ここは殴り合いになるほどの人気スポットらしい。

撮影/掲載許可:ニコルとノエル@nicole_and_noele

DAY2.猫の手と孫の手。ノエルは𝟤𝟢𝟤𝟣年𝟫月𝟤𝟣日生まれ。

DAY3.一方、ニコルは𝟤𝟢𝟣𝟫年𝟩月𝟥𝟢日生まれ。猫トンネルの上でリラックスしているという謎の使い方…。

DAY4.ちらり。なんだかアートっぽい。

DAY5.よく似合う。目は水色なんだね。

DAY6.おもちゃのキャリーバッグに入ってみた。色合いがファンタジー。

DAY7.メリー・クリスマス!サンタ帽がよく似合う。

DAY8.ニコルの尻尾はあまりにもゴージャス!少し触ってみたい。

DAY9.え、鬼が現れた。ところでさっきからニコルの姿が見えない。鬼に食べられていなければいいけど…。

DAY10.空気清浄機の上は特等席。新鮮な風が体に当たって涼しいのかも。

DAY11.圧倒的なパワーで抑え込む。

DAY12.これで最後。前足をだらんと下ろすスタイル。そういえば白い手袋をつけているファッションなのか。可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!