netgeek

0

メープル&シロップ、お風呂のビフォーアフター

netgeek 2022年4月24日
 

もふもふな毛が特徴のメープルとシロップ。水に濡れると意外な本体(?)が姿を現す。

小さくなっちゃった!

撮影/掲載許可:MapleSyrup@ami._.maple.syrup

実はチワワのようなボディをしているポメラニアン。こうしてたまに違う姿を拝めるのもまたポメラニアンならではの楽しみではないか。

・メープル:2020年4月24日生まれ

・シロップ:2021年2月3日生まれ、保護犬

自転車のカゴに入ってE・Tみたいになっている。どこに向かっているの?

「いってらっしゃい」と笑顔でお見送り。家にこんな天使たちがいたら早く帰りたくなってしまう…。

2匹に読み聞かせしているところ。一時は殺処分の危機に陥ったトイプードルのアンズが警察犬を目指す話だ。

こりゃ美味しそう!期待できる!

風に吹かれて毛がたなびく。こんなにボリューミーなのにお風呂に入ると小さくなるのは不思議。

なぬっ!?いつから見ていた!?

猫に出会った。友達になれればいいけどたぶん無理。

平塚市のハワイアンカフェに来たよ!カートに2匹入っている光景がチャーミング。

シロップ1歳の誕生日おめでとう。飼い主によると風船も飾り付けたけどシロップが怖がってギャン泣きするのでやめたとのこと。

これで最後。添えた前足とぺろんと出した舌がチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!