netgeek

0

鏡餅かと思ったらトイプードルのあんずだった

netgeek 2022年4月23日
 

「新年あけましておめでとうございます」と見上げて挨拶するのは目のついた鏡餅。紹介するタイミングとしては時外れだが、可愛いので見てほしい。

見つめるその顔はあまりにもプリティ。

撮影/掲載許可:ANZU あんず@anzuuu1121

あんずはトイプードルの女の子で2020年11月21日生まれ。Instagramでは魅力的な写真が多数披露されている。

ウルトラマンとのツーショット。怪獣のような表情を故意に作っている?

「うわぁ〜太陽が眩しいわん」

1歳の誕生日おめでとう。丸い頭がキュート。

「今日はここでお昼寝するの」キャンプみたいで楽しそう。

オリジナルの3枚セット。熊コスプレ?

シャンプーしたら小さくなった。ドレッドヘアーみたい。

人間の赤ちゃんみたいで可愛いね。

サボテンとバトル!なかなか手強そう。

赤ちゃんのときに買った服がもうぴちぴち。ブルース・リーみたいになっているぞ。

「あんずって舌の長さどれぐらい?」「…(べろん)」

今日はこどもの日。え〜と、トイプードルならぬコイプードル!?座布団1枚!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!