netgeek

0

トイプードルのロクは黒もこプリティ

netgeek 2022年4月23日
 

Instagramを眺めていたら愛くるしいわんこを発見。名前はロクというらしい。

もこもこした黒い毛が特徴。

撮影/掲載許可:ロク♂@tp6m1128

ロクは2020年11月28日生まれでプロフィールによると性格はマイペースとのこと。

椅子の腕置きにあご乗せスタイル。毛がカーリーで可愛い。

大きな公園に行ったら河津桜が満開だった。色鮮やか!

シャンプーしたらちょっと小さくなった。お利口にしてそう。

いちご狩りに来たよ!ロクはこの楽しさを理解しているみたい。

八王子で炉端焼き。香りが良さそう。

成田ゆめ牧場。実はロクが小さく写っているのだ。この牛が巨大すぎるのか…?

メリー・クリスマス!ケースの中に入っている。

舌がべろんと出ているうえにカメラ目線でナイスショット。風でたなびいた髪の毛(?)もチャーミング。

ドンキホーテでうつぼを見たよ。

「抱っこして〜」とせがんでいる様子はとても可愛い。

これで最後。お出かけスタイルはこんな感じ。ロクは最高に可愛い相棒だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!