netgeek

0

おやつを食べている12匹の動物

netgeek 2022年4月23日
 

美味しそうにおやつを食べている動物の姿は可愛い。ご飯以外にも適度におやつをあげるとクオリティ・オブ・ライフが上がるのだ。

写真を募集してみた。

1.飼い主いわく「鬼の形相」ちゅ~るの魅力はそれほどまでに強いのだ。

2.ウーパールーパー。美味しいと笑顔になるとのこと。

3.ちょっと待って。それは食べ放題のサラダバーじゃないよ。

4.あ、さっきのウーパールーパー。2匹に増えている…!

5.ちゅ~るMAXを食べているところ。目がマジだ。

6.ケバブをロックオンしているポメラニアン。人間用だけどキャベツならどうぞ。

7.まさに取る瞬間。前足が曲線美。

8.キャベツを「シャリシャリ」と音を立てて食べます。

9.わんこ「やだやだ!ドミノピザ買ってくれるまでここ動かないもん!」良い香りがするのか。

10.素早い動きなので前足がぶれている。達人の目をしているぞ。

11.ハムスターにミニコーンをプレゼント。食べたところが分かりやすい。

12.最後はポメラニアンのこうめ(1歳)。ガムを手で持って奥歯でガシガシ噛みます。

おまけ動画

お気に入りのパンを奪ってみる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!