netgeek

0

トイプードルのライアン、ハッピーな13日間

netgeek 2022年4月23日
 

トイプードルのライアンは大好きな飼い主さんと一緒にハッピーな日々を送っている。

楽しい13日間を一気にご覧あれ。

DAY1.抱っこで初散歩。ライアンは2021年1月31日生まれのトイプードルシルバーで男の子だ。

撮影/掲載許可:ライアン氏@ryan_toyp

DAY2.なんじゃこりゃあああ!トイレットペーパーをおもちゃにしたのか…。本人は「はにゃ?」という顔。

DAY3.クリスマスツリーの飾りに溶け込みすぎてライアンが行方不明に。どこいった?

DAY4.ぺろん。膝の上は僕だけの特等席なのだ。

DAY5.ご近所さんから素敵なおさがりをもらいました!左下の祭りっぽいのと熊が特に良さそう。

DAY6.誕生日おめでとう。ド派手に飾り付け。ライアンが小さく見える。

DAY7.プロフィール帳。キボンヌって久しぶりに見た。チョベリグ。

DAY8.スリングに入ってぱしゃり。こじんまりと入っている感じが可愛い。

DAY9.カフェに来たよ。雨が気にならないテラス席がナイス!

DAY10.ママにぴったりくっついて甘えん坊モード。人間の子供みたい。

DAY11.花見。そういえばライアンは薄ピンクが似合う気がする。

DAY12.振り返った顔が笑顔でチャーミング。お散歩楽しいね。

DAY13.これで最後。石の上に乗ってぱしゃり。見事なフォトスポットだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!