netgeek

0

階段でこけた飼い主をどつく!!!愛犬エルモの裏切り

netgeek 2022年1月20日
 

飼い主がピンチのときにさらに追い打ちをかける愛犬。プロレスをして遊んでいるつもりなのだろうか…。

階段でこけた飼い主をどつく!!!

出典:https://twitter.com/elmo_golret/status/1481630214476435457

撮影/掲載許可:エルモ(ゴールデンレトリバー) @elmo_golret

この写真はTwitterで約2万リツイートされ、ネット上は大盛りあがり。ゴールデンレトリバーのエルモは一躍有名人ならぬ有名犬になったのであった。

ただリプライ欄では「転んだ飼い主を助けようとしたのではないか?」という見方も飛び交った。

写真はもう一枚あり。攻撃を仕掛けたのか、助けようとしたのか、真相は定かではない。

こちらはビバホームデビューの写真。ショッピングカートに乗ってご満悦なのできっとまた来たい場所になったに違いない。

自力で車から降りられず困り顔。ちょっと高い段差でも怖いのかな。体はけっこう大きいのに。

12月31日、洗われてしまって無念。とても分かりやすいしょんぼり顔だ。

月齢3ヶ月。まだまだちびっ子。

4ヶ月。柴犬ぐらいの大きさかな。

7ヶ月。すごく大きくなった!抱っこするのも一苦労しそう。

階段から降りられないぬ(´・ω・`)

下から撮ると強そうだけど顔はまだまだ子犬。

なんと耳がワカメちゃんの髪型になっている。ファッションデザイナーの女性もよくこういう髪型してるよね。

最後は舌がべろりんちょな写真でおしまい。エルモの可愛い姿にすっかり癒やされた。

エルモはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!