netgeek

1

ポメラニアンのくまさん、愉快なエブリデイ

netgeek 2022年4月18日
 

もはや毎日がエブリデイ。これから紹介するポメラニアンを見れば特に深い意味はなくとも、とにかくハッピーな気持ちになるだろう。

ニワトリになっている。

出典:https://www.instagram.com/p/CZwaiE7lq3s/

撮影/掲載許可:ポメラニアンのくまさん @kumasan.0820

くまさんは2020年8月20日生まれの2.5kg。小柄なほうなのだが、もふもふの毛のおかげで体は大きく見える。

三色団子と記念撮影。くまさん、団子につられて体が斜めになっているぞ。

お尻のにおいを嗅がせる犬&嗅ぐ犬。犬にとっては挨拶の儀式かな。

全員が「今日の主役!」という顔をしているので誰が誕生日なのかさっぱり分からない。

飼い主「今日は私の彼氏の運転で仕事に行けました」きゃー!くまさん、イケワン!

すごく楽しそうな場所。看板をうまく使った写真の撮り方もナイスだ。

くまさん「亀すっげー!」

普段は見られない海の世界。これは犬も楽しめるぞ!

春から小学生?ランドセルうまく背負えるかな。

コーナンのペット専用カート。気分は遊園地。

桜を背景にぱしゃり。上げた右前足がチャーミング。

これで最後。夜桜もいいね!

…ということで楽しいくまさんの日常であった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!