netgeek

0

子猫の可愛い写真撮れたよ\(^o^)/

netgeek 2022年4月18日
 

動物を飼っているとスマホの写真フォルダが埋め尽くされてしまう。それでもより可愛い写真を狙って撮りたいのだ。

表情のある写真が撮れた。

出典:https://twitter.com/kumaneko2323/status/1514868673676476416

撮影/掲載許可:こはく @kumaneko2323

こちらを見つめて鳴く子猫の姿は下からのアングルで撮ったこともあり、可愛らしく写っている。この写真はTwitterで人気を博し600以上もリツイートされた。

家にいるのは保護猫の「鳴音(なおん)」と子猫の「ひーちゃん」。

すごい!ハートマークができているミラクルだ。

手首ぐねりすぎてない?そんなに柔らかいのか。

これはきっと寝落ちする寸前の目。まぶたが落ちてきて目の焦点がどこにもあわない感じ。

ぬいぐるみをハグしてすやすや。実は飼い主が後から差し入れたというのはここだけの話。

体がぐにゃりと曲がっておばけみたいになっているぞ。是非とも出会いたいおばけだ。

保護したての頃。運良く親切な人に出会い、今では目がすっかり綺麗になってよかった。

ひーちゃんはキャットタワーが気に入ったみたいで中で寝ている。猫じゃらしもついていて良い感じ。

子猫と大人猫のツーショット。座れと伏せのポーズが良いうえに前足が交差しているところもナイス。

飼い主「最近、鼻の下のホクロ(?)が大きくなっていっている」

うまいこと組み合わさって寝ていてもはやパズル。テトリスならぬネコリスとでも名付けようか。

これで最後。やっぱり手首が柔らかくて前世がタコなレベル。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!