netgeek

0

プリティな16匹の動物

netgeek 2022年4月19日
 

インターネット上にはプリティな動物の写真がたくさん投稿されている。仕事や勉強の合間に眺めるだけでも良い休憩になるだろう。

プリティな動物まとめ。

1.うさぎコスプレの「れん」。姉が保護猫を家族に迎え入れて溺愛しているとのこと。

2.続いて「あお」。素晴らしくプリティな顔をしている。

3.頭をごっつんこして( ˘ω˘ )スヤァ。同じ夢を共有していそう。

4.ヤドカリかと思ったらザリガニだった。うまいこと貝に入り込んだね。

5.特に白い部分がもっふりしているように見える。平和な顔をしているね。

6.怜(茶トラ、メス)とうーにゃ(シロクロ・オス)。キャットタワーで仲良く寄り添っている様子が微笑ましい。

7.ヨーキーの雲居(くもい)。ミニ帽子がなかなかクール。

8.ソファーをうまく使う猫2匹。ポーズがシンクロしていてチャーミング。

9.ソーシャルメディアのプロフィール画像に使えそう。可愛らしい雰囲気。

10.マンチカンの女の子。飼い主「私が1人でベッドに来ると、後から上がってきて一緒に寝ます」

11.おはぎの正装。すごくジェントルニャン。

12.ふわふわの毛が極上。是非とも触らせて頂きたい。

13.紙袋は楽しい別荘。2匹同時に入っている。

14.タオルを巻いてボンバーマンみたいになっているぞ。

15.体勢と表情が人間っぽい。そうやってお尻で座るのか。

16.これで最後。もしかしてくしゃみが出る瞬間?カラーリングがおしゃれなにゃんこだ。

おまけ動画

カップヌードルミュージアム(みなとみらい)の外にあるディスプレイ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!