netgeek

1

うさぎとアザラシのコンビ、アザラシ2頭になったのいつから…

netgeek 2022年4月15日
 

家にいるのはうさぎとアザラシのコンビのはずなのにいつの間にかアザラシ2頭になっていた。

うさぎはどこにいったのだろう…。

出典:https://twitter.com/chiyo_ya00/status/1504056705671262212

撮影/掲載許可:千代屋 @chiyo_ya00

アザラシと仲良くするうちに自分までアザラシっぽくなってしまったのはうさぎの千代丸(ちよまる)。2枚の写真はTwitterで注目を集め、1,000以上もリツイートされた。

アザラシはフェリシモの商品「YOU+MORE! 赤ちゃんゴマフアザラシ もっちりポーチ」だ。

もちもちで大福のような触り心地。

ファスナーがついており、小物が入れられるよ!

大きさは手のひらサイズ。無防備にスヤスヤ……。

ダイソンの箱に入った白もふトリオ。

千代丸は父のマッサージで半分寝て、終わったら伸びとあくびをしてから出動する。

春なのでリビングにとろけたうさぎがよく落ちている。もうそんな時期か。

あごをすりっ。うさぎはこの動きよくやるよね。

フェイスエステ?美容意識が高いうさぎだ。

むしゃむしゃ食べながら「へぇ〜それは大変だったね」などと返事をして話を聞いている感じ。

ご飯皿におもちゃを入れて「ほら見て!」という顔をしている。すごいね。入ったね。

これで最後。動物病院に行ったらキャリーバッグに可愛いエンブレムが完成していた。テスラやベンツに似ているけどちょっと違う。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!