netgeek

0

ハムスターむぎのミニマムな12日間

netgeek 2022年4月15日
 

ハムスターが生きる世界は人間視点で見るとすごく小さい。2020年8月21日生まれのむぎを紹介したい。

ミニマムな生活を覗いてみよう。

DAY1.キャベツのダンボールに入り込んで食べ放題開始!物凄い勢いで食べ進めていそう。

撮影/掲載許可:𝗆𝗎𝗀𝗂 𓐄 𝗉𝖾𝖺𝗋𝗅𝗐𝗁𝗂𝗍𝖾 𓐄@mugi.0821

DAY2.ブロッコリーうまうま(薬をあげた後なので軍手)

DAY3.「へい三色団子お待ち!」白だけ大きい気がする…。

DAY4.むぎの宅急便。

DAY5.ポケモンのフシギダネみたい。進化したら花が咲くのかな。

DAY6.背伸びをしてキスしている。熱烈アプローチだ。

DAY7.むぎ「バニラむぎペチーノお待たせしましたー」よく見るとロゴがスターバックスじゃない。

DAY8.11月11日はポッキーの日。ちゃんとポッキーを持っている。

DAY9.むぎ「メリークリスマス」飼い主さんはこんな小道具どこで仕入れているの!?

DAY10.新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

DAY11.おせち料理まで用意してある。飼い主さん凄い!

DAY12.これで最後。3月3日はひな祭り♪むぎは何でも似合うね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!