netgeek

0

マルチーズのココちゃんは癒やし度100%

netgeek 2022年4月15日
 

Instagramで続々と愛くるしい写真が披露されるアカウントがある。マルチーズのココちゃんはほんわかとした雰囲気が可愛らしい。

え、うさぎ…。

出典:https://www.instagram.com/p/CGPPG3RjE_d/

撮影/掲載許可:マルチーズ ココちゃん@_coco_626_

白い体にピンクの服が映える。マルチーズのココちゃんは2019年6月26日生まれの2.1kg。あだ名はこっちゃん。

記念すべきInstagram初投稿の写真。2019年10月14日に家にやってきたのだ。

ちょっと待って。そこはトイレだよ。涼しそうではあるが…。

舌出しポーズは得意なのかも。体が真っ白でその存在感は天使のよう。

花見。雨が止んだ隙に撮影できた。

うわあ!これはスイカが食べたくなるサブリミナル効果だ。

果物ネットをかぶるとすごく小顔になる。

良い天気なので大きい公園に来た!ココちゃんはカラスと対面しても反応薄めだった。

ハッピーハロウィン。おばけ1「お菓子をくれないと…」おばけ2「いたずらしちゃうぞ!」

ドッグカフェでササミを食べたよ。ちゃんと名前が表示されているところが凄い。

2022年あけましておめでとうございます。寅年です。今年もよろしくおねがいします。

最後は色鮮やかな紅葉とぱしゃり。前足を広げて舌出しポーズを披露してくれた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!