netgeek

0

ポメラニアンのもち男が送る愉快な日々

netgeek 2022年4月15日
 

Instagramを眺めていたら可愛い白ポメラニアンを発見。写真を見る度に心が癒やされていく。

ビールに興味があるみたい。

出典:https://www.instagram.com/p/CSvEmJjBQ8i/

撮影/掲載許可:もち男ぱいせん@mochi_mochioc

香りでなんとなく味が予想できるのだろうか。おすわりして嬉しそうな顔で見つめているが、残念ながらこれは犬にはあげられない。

ポメラニアンのもち男は2021年4年7日生まれであだ名はもちゃ。性格は甘えん坊でやんちゃ。

お散歩楽しそう。可愛い顔をしている。

2022年は寅年。もち男「今年もよろしくおねがいします」

それはぬいぐるみだよ!犬は目が悪いからよく見えていないのかも。

毛が生え変わる猿期はこんな様子だった。顔中心部の毛が短いのが目立つ。

ズボンノ・ヒモスキー。

もち男「はい、ひょっこりわん」

初のドッグラン。トラブルもなく楽しく遊べました。

シャンプーしてもらった記念にぱしゃり。店員さんから「女好きですね」と言われた。一体何があったんだ…。

Doggy Boxでお楽しみアイテムが届いたよ!早速使っている。

カラフルなドット柄でおしゃれなリード。ちょくちょく出会う人に認知してもらいやすそうでいいね!

寝ているところ。上からプレスされたみたいに平べったくなっているぞ。まさに餅男。

これで最後。もち男「風が気持ちいい!」爽やかな写真だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!