netgeek

0

猫(侵入成功…)

netgeek 2022年4月14日
 

うまく和室に入り込むことに成功した猫。その決定的瞬間をカメラが捉えた。

表情が味わい深い。

出典:https://twitter.com/SIWfNW0k5scd3GY/status/1513739826805481472

撮影/掲載許可:もっちび @SIWfNW0k5scd3GY

猫が通れるほどの穴が開いた障子は意外とこのままのほうが利便性が高いのかもしれない。

飼い主は4月10日にTwitterを初投稿したばかり。投稿された可愛い猫の写真を何枚か紹介しよう。

猫の「ちび」3歳。こちらはちゅ~るをご満悦に食べている様子。目は緑色で綺麗。

「もふ」3歳。男の子だけど女の子みたいにプリティなお顔をしているよ。

人をダメにするソファで猫がダメになっている。ドラゴンボールの戦闘シーンでこういうの見た気がする。

かつお節を見つけた猫。表情を見るにきっと大好物なのだろう。

階段ででんぐり返し?いつもはツンツンしてるけど実は仲良しな2匹。

おはよう。太陽の光を浴びて目覚める爽やかな朝だ。

これで最後。「ご飯まだかにゃ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!