netgeek

0

レッサーパンダに似てる?ポメラニアンのレイちゃん

netgeek 2022年4月14日
 

カラーリングこそ違うものの顔の作りは同じかもしれない。飼い主は買い物中に偶然、愛犬に似ている動物を見つけた。

確かに似ている。

撮影/掲載許可:ポメラニアンレイちゃん@rei_0510_pome

ポメラニアンのレイちゃん(メス)は2020年5月10日生まれ。プロフィールによると「おてんば娘のタレ目ちゃん」とのこと。

2020年8月9日、Instagram初投稿の写真。「レイちゃん、ようこそ我が家へ」

ケージが届くまでダンボールハウスにいてね。満面の笑みがチャーミングだ。

おにぎりを握っているみたい。

実家にあった雛人形を飾ってみた。ぱしゃりと記念撮影。

カツラ!?レイちゃんの頭に被せてみたい。

挟まるのがマイブームみたい。このほうが落ち着くのかな。

ごろんっ。たくさん遊んだら疲れて眠くなった感じ。

大暴れしたの!?家がひっくり返っているよ!

シャンプーしたら別人に変身した。乾かせばまたふんわりになる。

雨だったのでボールでたくさん遊んだ。舌がぺろんっ。

これで最後。花見に来た!とても楽しそう。

YouTubeチャンネル「ポメラニアンのレイちゃんねる」もオススメ。

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!