netgeek

0

問題です。この犬はTシャツのプリントか実物かどちらでしょう?

netgeek 2022年4月14日
 

黒いTシャツを背景に犬がこちらを見ているデザイン。いや、これは実物の犬を抱っこ散歩している様子?

じっくり見れば見るほど混乱してくる。

出典:https://twitter.com/minicorgi_arare/status/1513724058268958720

撮影/掲載許可:あられ @minicorgi_arare

正解は本物の犬。飼い主いわく「奇跡の一枚」で、Tシャツとバッグが同じ色だからこそ目の錯覚が起きる写真になったようだ。

コーギーのあられは2021年6月2日生まれで、プロフィールによると「チョビ眉やんちゃガール」、バナナとみかんが大好物とのこと。

あられはTwitterを最近始めたばかりで4月5日が初投稿。実はすでに10ヶ月になっているのだが、Twitterでは過去写真を時系列で投稿していっているようだ。

なるほど、確かにチョビ眉だ。成長した姿だともうすっかりコーギーらしい外見。

あられ「楽天からお荷物が届きましたー!私でーす」

ちょっと待って。トイレで寝ている…!!

体重はまだ1,080g。牛乳パック1本分。

コーギーの赤ちゃんってこんな見た目なのか。柴犬に似ているけど耳が大きめかな。

そのイカ可愛いね。とってこい遊びで一緒に遊びたい。

ハリネズミにヒモがくくりつけられている…。

( ˘ω˘ )スヤァ あれ?でもそこってトイレなのでは?

耳がより大きくなった気がする。パラボラアンテナみたいに音をよく拾いそう。

下半身がぐねりすぎていない!?

後ろ足を伸ばすリラックススタイル。短い足がチャーミング。

あられ「いってらっしゃい。早く帰ってきてね」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!