netgeek

0

春っぽい動物の写真11枚

netgeek 2022年4月14日
 

4月中旬になり、服装も大きく変わるこの時期、動物たちは春の到来を喜んでいる。

春っぽい動物の写真を募集してみた。

1.わんこのバブ、花を背景にぱしゃり。飼い主「指が写っちゃったのも思い出」

2.観光地でドッグカートに乗った日本スピッツ。見事なカメラ目線と笑顔だ。

3.異変がないかガラス越しに目視でパトロールしているところ。

4.この春、嫁ぎ先が決まった地域猫さん。これからより幸せになることだろう。

5.桜の間からぱしゃりと撮影。上からのアングルが見事だ。

6.仕事していると猫が隣でぐーすか寝ているのもまた風流。春は眠たい時期だよね。

7.「花に興味はない。記念撮影などしたくない」という表情のポメラニアン。まだ5ヶ月。

8.コピー・アンド・ペースト、そして拡大。

9.春一番で毛が煽られる。牛の服がよく似合っているね。

10.え、さらにコピペした!?みなとみらい赤レンガ倉庫にて大集合で撮影。顔の違いが分かる?

11.ペルシャ猫のらんまるは桜盆栽で初めてのお花見。見上げて観察する顔がチャーミングだ。

おまけ

ずっと揺れ続けている謎の遊具。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!