netgeek

0

トイプードルのラテ、ハッピーな12日間

netgeek 2022年4月13日
 

トイプードルのラテ(メス)は2021年5月10日生まれ。性格は人懐っこくて甘ちゃん、元気いっぱい。

ハッピーな12日間を一気にご覧あれ。

1.初めての花見に来た!桜が色鮮やかで美しく、写真映えする。

撮影/掲載許可:ラテ ♡@latte_gram0510

2.可愛い服を着てお散歩。ピンクのリードも可愛らしい雰囲気。

3.ラテ「ばんざーい」何か良いことあった?

4.ドット柄のワンピースがキュート。バングルもおしゃれだね。

5.お散歩バッグとしてちょうどいい大きさのミニトートバッグ。なんとシルエット&ネーム入りでラテも好きみたい。

6.2022年は寅年ということでラテも虎コスプレでぱしゃり。

7.休日は車で広い公園に行って散歩するよ!ラテは後ろ足で立ち上がってノリノリ。

8.デニムサロペットを着てみた。人間みたいで斬新。

9.オリジナルアイテムのマグカップとタンブラー。色はピンクとくすみブルーにした。

10.じゃん!上品で高そうなお洋服…。社長令嬢という雰囲気ですごくお金持ちそう。

11.ドッグランでスタンダードプードルに出会ったよ。大きくてびっくり。そして向こうはきっと小さくてびっくり。

12.これで最後。ラテ「どのおもちゃで遊ぼうかな。飼い主さんはどれで遊びたい?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!