netgeek

0

マンチカンのぽんすけ「真剣白刃取り!」

netgeek 2022年4月9日
 

猫の割にはアニメのキャラクターのような体型でプリティ。

遊ぶ様子が最高に可愛い。

出典:https://twitter.com/ponsuke0917/status/1511829036032720901

撮影/掲載許可:犬派妻を虜にした猫【ぽんすけ】 @ponsuke0917

真剣白刃取りに挑戦しているのは短足長毛マンチカンのオス(ブルータビー&ホワイト)のぽんすけ。 2021年9月17日生まれだ。

飼い主によるとこの写真では実物より小さく見えるように写っているが、腕の短さはそのままとのこと。

興奮した際にパパの手を噛んでしまい怒られた。反省中かな。

朝ごはんまであと30分。先回りして待機している…。

遡ること2022年1月1日、この日に運命的な出会いをしたのであった。

個性的なにゃんこ。抱っこまでしたらもう好きになってしまう。

足先が白いボディデザイン。くるぶしソックスを履いているみたい。

猫グッズを完備してお迎えする準備はばっちりだよ!

早く家に来てほしいところ。ちょくちょく会いに行く。

性格も良い子そう。

ちなみに猫派の夫に対し妻は元々犬派だったが、ぽんすけに出会ってから魅了されてしまったとのこと。

我が家へようこそ。顔下の三角形の白いゾーンがチャーミング。

リラックスしながらテレビを見ているところ。猫もテレビを見るのか。

ぽんすけ「う〜んまだ眠いにゃん…」

ぐいーんと伸び。

初めての外。そして初めての花見。

ぽんすけはこれから楽しい体験をどんどん重ねていくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!