netgeek

0

飼い主の出勤を見送る気がない柴犬。こま次郎

netgeek 2022年4月9日
 

犬といえば飼い主とのしばしの別れも寂しがるものだが、中には例外も存在するようだ。

見送る気など毛頭ない。

出典:https://twitter.com/komajiro0926/status/1511658970443751424

撮影/掲載許可:こま次郎 @komajiro0926

リラックスした体勢で視線だけこちらに送る柴犬。その顔は「おぅ、頑張って行ってこいよ」と言っているかのよう。

なお、行きはこんな感じでクールだが、帰りは運動会レベルの大はしゃぎで出迎えてくれるとのこと。

ユニークに生きるのは柴犬のこま次郎。2018年9月26日生まれだ。

犬の保育園3回目。はじめは不慣れだったけど今は先生のことも好きで楽しいみたい。

ペットカメラを起動したらキメ顔で見てくる。見られていると分かっているのか?

3歳の誕生日プレゼントにもふもふベッドをあげたよ!喜んで使う笑顔が可愛い。

チューリップがすごく綺麗。あなたは何色のチューリップが好き?

キッチンで立ち上がっている様子が面白い。食べ物に興味津々かな。

こま次郎「ねえねえ、卓球って面白いね」

今日も玄関まで見送る気はない。

昼休みにペットカメラを見てみたら熟睡していた。

その座り方可愛いね。

むぎゅう。水面に出てくるアザラシはこんな感じ。

昔の写真。今とはけっこう色が違う。

なんだこれは!?こま次郎「見て!僕がやったの。すごいでしょ♪」

ダブルで抱えてご満悦。

飼い主「こま次郎が背中を掻かれてる様子はオヤジ」

「あーそこそこ!」と気持ちよさそうな顔を見せる様子はもはやオヤジロウ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!