netgeek

0

【netgeekからの挑戦状】今から紹介する2つの動画で笑ったらキミの負けだ

netgeek 2014年8月29日
 

今日はサクッと短時間で見られる動画を2つ紹介しよう。1つ目はたった17秒で、2つ目は14秒と、2つ合わせて31秒とかなり短めだが、思わずブフッっと吹き出して笑ってしまう動画だ。

car
まず1つ目の動画は車の背後を映した映像。なにやらカラフルなものが付いているように見えるが、これは一体何なのか。0:05からエンジンをかけるとその正体が判明する。何をしているんだ。

http://youtu.be/P6j5oPKtsRA

外国人のコメント訳

・笑ったHAHAHAHAHA

・吹き出して笑ったあああああああああ

・これは真似したい!!!!

・パーティーの始まりだぜ!

・昔遊んだなあ

・車買ったら絶対これも買うわ

***

どうだろうか?なに、まだ笑えなかった?それならこれでどうだ。

2つ目。「マッサージを受ける犬」。こちらはタイトル通りで1つ目の動画と違って意外性は全くない。しかしつぶらな瞳とシュールな動きが笑える動画だ。

http://youtu.be/00ATf2HR-FA

・笑った!!!!!!

・これの10時間バージョンください

・1匹ください

・めちゃくちゃかわいい

・歌もいいわ

***

以上2つ、結果はどうだっただろうか。もし笑ったらnetrgeekの勝ち、笑わなかったキミの勝ち。コメント欄、Twitter、Facebookで結果を教えて頂ければ幸いだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!