netgeek

0

猫のモカはボリュームたっぷりのきなこ餅

netgeek 2022年3月31日
 

ふと見るとそこにはきなこ餅らしき物体が…。その正体は一体…。

猫のモカだよ!

出典:https://twitter.com/mochanekocat/status/1507934478605246466

撮影/掲載許可:モカ猫 @mochanekocat

カラーリングが見事にきなこ餅なうえ、重力に負けている感じが最高。見れば見るほどきなこ餅が食べたくなってくる。

モカ(メス)は2018年8月9日生まれのスコティッシュフォールド。Twitterアカウントでは愛くるしい姿が続々と披露される。

え、ご飯より猫草のほうが優先順位が高いの?もしかしたらベジタリニャンかも。

ビニール袋が引っかかっているぞ。

モカ「どう?おしゃれでしょ」「うん、おしゃれだね」

食パンクッションの上で( ˘ω˘ )スヤァ

お出かけ希望なので自分から入る。

モカ「準備OKだよ」賢い。

足をクロスしている謎ポーズ。

その寝方はくたばったセミみたいだぞ。

「あけましておめでとうございます」鏡餅の一発芸?

充電中。猫型ロボットだったのか。

モカの目はライト。黄色く光る。

新聞紙の上でぐいーんと伸び。なんだか強そう。

最後は忍者っぽい写真で終わり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!