netgeek

0

ハムスター「行っちゃやだよ…」

netgeek 2022年3月28日
 

飼い主のことが大好きなハムスターはずっとくっついていたい。

甘える様子がとても可愛い。

出典:https://twitter.com/mukumukuhamster/status/1506419688850395136

撮影/掲載許可:■ @mukumukuhamster

頬を手の平に押し当てながら飼い主の目を見つめるハムスター。人間の言葉は話せなくとも、ちゃんと意思疎通できているようだ。

ハムスター「お仕事いってらっしゃい。早く帰ってきてね」飼い主(…こんな可愛いハム置いて仕事行きたくない)

「うまうま」はむはむぴゅーれかな。

「十万石まんじゅう。どっち食べる?」「ん〜右!」

おむすびみたいに三角形になっている不思議。体の形が変化自在なのか。

キャベツを美味そうに食う。ASMRとしてシャリシャリ音を聞いてみたい。

モルカーとハムカー。

ブロッコリーは茎から食べる派らしい。

ハムスターだってハロウィンイベントを楽しむ。被り物の帽子だけど大きすぎて小屋になっているね。

「ハッピーハロウィン」

ウインクできるのか。カメラ目線なところが素晴らしい。

飼い主がケージを掃除中におやつを期待して見つめてくるハムスター。

右後ろ足がはみ出て妙な形状になっているけど、食べるのに夢中で気にしていない。

これで最後。小屋を見たらプリティな光景が目に飛び込んできた。弱点が丸出しだぞ。外敵に襲われたらどうする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!