netgeek

0

ハムスターの赤ちゃん、ベビハムは超絶可愛い

netgeek 2022年3月27日
 

ただでさえ体が小さいハムスター。当然ながら赤ちゃんはもっと小さい。

なんて尊い存在なんだ!

出典:https://twitter.com/hamsterhamste/status/1506384405765316609

撮影/掲載許可:ハムスターちゃんねる @hamsterhamste

赤ちゃんハムスターはもしかしたら自らの身に何が起きたか理解できず、それでも何とかしようとしているのかもしれない。両前足を上げる様子は筆舌に尽くしがたいほどチャーミング。

飼い主は多数のハムスターを飼っており、日々楽しい写真や動画を披露してくれている。

むしゃむしゃ。狭いところに入ってお食事タイム。

くっついて寝ると安心するみたい。上のハムスターはぺらんぺらんに薄くなっていて餅みたい。

わお、目が開いた。生命の神秘だ。

このハムちゃんはエサをおねだりするときにトイレの上に立ってアピールしてくるタイプ。

もうすぐ赤ちゃんが産まれるよ!頑張ってねママ!

「ぐわぁーーーー!!!」と大きなあくび。ハムスターは大体小屋から顔を出したときに大きなあくびをする気がする。

親子。親ハムスターがやけに大きく見えるのは錯覚。

綺麗に列になって食べているところ。飼い主は一匹一匹、顔の見分けがつくの?

ハムスターの赤ちゃん。まだ毛が生える前にこっそりぱしゃり。

狭いところが落ち着くのかな。挟まっている2匹は仲良くデートしているみたい。

お菓子の東京ひよこ?新ラインナップの「東京ハムスター」として売り出すのもありかも。

おやつタイム。中央上部のハムスターは届いていないような気がするぞ…。

筒の中に入って眠る様子がとても可愛い。モモンガみたい。

YouTubeチャンネルもおすすめ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!