netgeek

0

苦境に陥った21人のキッズ

netgeek 2022年3月27日
 

大人よりも子供のほうが生きるのが大変。まだまだ人生経験が足りなくて世の中は未知のものばかり。

苦境に陥ったキッズたち。

1.想像以上に顔を突っ込まれて逃げる子供。「写真なんて撮ってないで早く発車してよ」という顔。

2.まさかのぶどうコスプレ。大人は楽しいけど当の本人としてはまだこの楽しさが分からない年齢かも。

3.マネキンの真似をしている少年、横から撮られているぞ。

4.犬「奪ってやったぜ」

5.わんこが直面するのはミニ恐竜。とても可愛い。

6.頭を下に引き抜こうとするのではなく、上に移動したら抜けるのでは?

7.花の香りをかぎたかった。

8.後ろに注目。何があった!?

9.「無理無理!絶対無理だって!…ほらぁー!」

10.泡だらけ。さては分量を多くしたな…。

11.そのマスクの付け方は斬新。でもけっこういいかも。

12.パパにとっては大悲報。

13.アートだ。

14.なんだか面白い状況。2人は姉と弟とか?

15.顔を入れ替えるアプリでガスコンロと入れ替わってしまった。システム認識的にはパパよりガスコンロのほうが顔っぽいのか?

16.掴まるのが大変そう。

17.滑り台で絶体絶命!これはもう設計ミスだよ!

18.ピザを落としてしまった。また買いに行こうね。

19.ちょっとよく分からない状況だけど、人生を我流にエンジョイしてそうで何より。

20.なにこれすごい。思ったよりも深いみたい。

21.これで最後。ジーパンが上着にもなっているそのファッションはさっぱり分からない。

おまけ動画

なぜかずっと小刻みに動いているカニ。風の力?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!