netgeek

0

新ジャンルのアザラシィーヌ。耳どこ行った

netgeek 2022年3月27日
 

日本スピッツの赤ちゃんをお迎えしたらまだ幼すぎてアザラシの子供に見える。

鼻セレブのモデルになれるそう。

出典:https://twitter.com/shiroinnu2525/status/1503642127301234688

撮影/掲載許可:しろいっぬ @shiroinnu2525

真っ白な体に黒い目と鼻がついているデザイン。鼻セレブのモデルに起用されても何ら違和感のないわんこだ。

3月15日にお迎えしたばかりで、まだまだちびっ子。

「ちょっと待って!すやすや寝てるけど、そこはトイレだよ」

あ、ちゃんと耳があったんだね。タンポポの綿毛のような毛のほわほわ感が愛くるしい。

自分の前足を枕にして( ˘ω˘ )スヤァ。まだ足が短いね。

キリンとバトルだ!真剣勝負だ!

注目ポイントはブンブンと振られている尻尾。出会ったときから喜んでいたのだ。

これから足を洗われるというのに大好きな飼い主さんに構ってもらえて喜んでいる顔。

白熊の赤ちゃんにも似ているかも。

庭でハーネス&リードデビュー。てくてくとお散歩の練習だ。

ダブル肉球観察チャンス。絵文字みたいな肉球だね。

トイレに行った人間を健気に待つ後ろ姿。

歯がむず痒いんだよね。「あーそこそこ」と気持ちよさそうな顔をしている。

これで最後。全身白いから白い毛玉の塊に見えるぞ。「まっくろくろすけ」ならぬ「まっしろしろすけ」。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!