netgeek

0

困り声で「アーン」って言っても一人で降りられるの知ってるよ

netgeek 2022年3月27日
 

カーテンレールに登って降りられなくなった猫。…と思いきや、実は構ってほしくて甘えているだけみたい。

こっちを見て小さな声で鳴くけど、降りられるの知ってるよ。

出典:https://twitter.com/zEChPHPqG2t32nT/status/1506615045605629954

撮影/掲載許可:ふくてん@猫垢 @zEChPHPqG2t32nT

このときは構ってあげたい気持ちもありつつ、出勤前だったので遊びは後回し。そして構ってもらえないと理解した猫はさっさと自分で降りることにしたようだ。

飼い主との高度な心理戦はもはやライアーゲーム。傍から見ていてなんとも面白い。

家にいるのはたくさんの元野良たちで、名前の由来はすべて植物から。

・ジニア(メス)

・カンナ(メス)

・ミレット(オス)

・侘助(オス)

・あざみ(メス)

・金柑(メス)

・ホーリー(オス)

飼い主が運営するTwitterアカウントのプロフィールには「猫の為に田舎に家建てて人生変わっちゃった」という一文が。

DIYで作った猫用ステップ。窓は家を建てるときにニャルソックを意識して横長のデザインにした。

素晴らしいDIY猫ベランダ。風が気持ちよさそう。

飼い主への命中率100%の誘導ミサイル。やれやれ、こいつはやっかいだぜ…。

自分用のピザを選んでキープしているだと…!?

お腹がぽっこり垂れている。お腹が圧迫されないこの位置が楽なのかも。

たくさん並んでいて見栄えが良い。スター・ウォーズのR2-D2みたい。

農場長時代。

え、尻尾が増えた?

猫が潜んでいることに気づかず、危うく玄関のドアを開けるところだった。もしかして猫はすべて計算済みで狙っていたのだろうか…。

みんな一緒にニャルソック。ホームセキュリティ!

これで最後。テレビ絶対見せないマン、圧巻のディフェンス。

あわせて読みたい→ズサァァァァ‼︎‼︎と音がして振り返った結果



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!