netgeek

0

互いに譲れないものがある。犬の散歩の攻防戦

netgeek 2022年3月26日
 

犬の散歩では主導権争いが重要になる。どちらが上の立場で進路を決めるのか、そしてどのタイミングでどちらが折れるのか。

息を呑む真剣勝負だ。

出典:https://twitter.com/luto0508/status/1491344638476951556

撮影/掲載許可:ポメラニアンルート @luto0508

ポメラニアンのルートは2021年5月8日生まれ。可愛い顔で見つめられるとつい甘やかしてあげたくなってしまう。

そっくりのキーホルダーを作ってもらった。素晴らしい。

ドッグランでお友達が来るのを待っているところ。ポーズがチャーミング。

キリンに沿って( ˘ω˘ )スヤァ

ルート「ぐぬぬ…あとちょっとで取れない…」

巨大もふもふベッドにうっとり。本当にかなり大きい。

緑のセーターを着て仰向けで寝ているぞ。人間が縮んで犬になったみたい。

生後2ヶ月の頃。まだまだ赤ちゃん顔で体はもふもふな毛玉という雰囲気だ。

「ふあ〜」とあくび。あくび顔もこんなに可愛いというのは実に素晴らしい。

反射する自分を見ている。目の前のわんこは自分と理解しているのか、それとも…。

普段はもふもふゆえ、水に濡れると小さくなる。チワワみたいだ。

洗われたのが不服だったみたい。すこぶる不機嫌な表情がなかなか戻らない…。

ルート「ハッピーハロウィン♪」まさかの骸骨コスプレだった。

ルートはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→散歩が嬉しいポメラニアン、ルンルン気分な二足歩行



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!