netgeek

0

熱唱するロボロフスキーのここ

netgeek 2022年3月24日
 

マイクを使って観客に歌を披露するのは人間だけではない。ハムスターだって歌を歌うのだ。

熱唱している。

出典:https://twitter.com/omochi__miffy/status/1505862586889240576

撮影/掲載許可:おもち × よもぎ × ここ × ぽんず @omochi__miffy

見事な写真を披露したのはとあるTwitterユーザー。写真は600以上もリツイートされ、多数のリプライが書き込まれた。

この家にいるのは3匹のハムスターと1匹の猫。

おもち:パールホワイト、2020年10月生まれ

よもぎ: ブルーサファイア、2021年1月生まれ

ここ:ロボロフスキーブルー、2021年5月生まれ

ぽんず:サイベリアンとマンチカンのミックス

ぽんずは比較的最近お迎えしたばかり。可愛い顔をしている。

はい、同じポーズ。

「にんじんうまー!」

あれ?急に出っ歯になった???漫画でこういうキャラよく出てくるよね。

よもぎ鬼が登場!先回りして豆を食べておく作戦か。賢い。

「お手」「…(ノールックでスッ)」

飼い主「鏡餅をつくってみました」4段重ねだね。

ハロウィンにぱしゃり。小道具の揃え方がさすが。

スターバックスのフラペチーノと見せかけてロゴからちょっと違う。

すごく楽しい雰囲気。わたがしが安いので狙い目かも。

りんごの帽子がよく似合う。

ポケモンのピカチュウと、ハムモン?

最後はクリスマスの写真でおしまい。トナカイとサンタクロースが腹ごしらえしているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!