netgeek

0

キュートで魅力的な14匹の動物

netgeek 2022年3月24日
 

動物は生まれながらにして美しく、見る者の心を魅了する力を持っている。

キュートな動物を集めてみた。

1.なんとカラフルな毛色の猫!?ガラスがカラフルだとこうなるのだ。

2.小さな牙が飛び出ている。鬼みたい。

3.後ろ足を抱え込んで眠るスタイル。飛込競技みたいだね。

4.赤ちゃんとママ。ハグする様子に愛情を感じる。

5.これは新種のモンスター?黒猫の子猫は超絶可愛い。

6.顔の中心で色が分かれており、全く違う雰囲気。遺伝子のいたずらか…。

7.そろそろ植木鉢に水をあげるかな。綺麗な花が咲くといいな。

8.困り顔のウォーリー。飼い主と一緒に寝たいのかも。

9.二段重ねのアイスクリームみたい。

10.顔も目も丸い白猫。すごく平和主義者そう。

11.ハート型になっている!ミラクルだ!

12.バナナベッドでお昼寝する2匹はとても優雅。

13.水が嫌じゃない猫。お風呂に肩まで浸かってリラックスタイム。

14.これで最後。洗濯機の中でくつろぐ2匹はラブラブ。

おまけ動画

帽子をかぶってニヤニヤしている犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!