netgeek

0

予期せぬものを見つけた13の事例

netgeek 2022年3月23日
 

思いもしないものを発見したら心が踊る。それは長い年月を経てもずっとそこにあったのだ。

発見した13の事例。

1.庭でなくした婚約指輪が13年経って見つかった。人の形をしたにんじんの首輪になっている。

2.金属探知機でペンダントを見つけた。1791年5月5日が誕生日かな。

3.30年後、チェルノブイリに戻った兄弟は車のおもちゃを再び見つけた。

4.私の父はなくしたレッド・ツェッペリンのチケットをついに見つけたが、44年遅かった。オークションで高く売れるかも。

5.ベッド下のスペースに大量のコインを発見。貯金かな。

6.裏庭で100年前に埋められたタイムカプセルを見つけたぞ!すごい!

7.1918年からのメッセージが本に挟まっていた。

8.大昔に誰かがここで財布を落としたみたい。金属だけが残っている。

9.人類が月面着陸したときの新聞。祖母が大事に持っていた。

10.祖父が持っていたマクドナルドのクーポン券。

11.第二次世界大戦のときの新聞。祖母の家の屋根裏で発見。

12.NIKEのサンダルを窓際に2ヶ月間置いておいたら縮んだ。熱で収縮したということか。意外にも短期間。

13.1926年に沈められたボトルをダイビング中に発見した。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!