netgeek

0

人間をメロメロにする14匹の猫

netgeek 2022年3月24日
 

猫は神が作った最高傑作かもしれない。犬も人気だが、少なくともインターネット上では猫が人気ナンバーワンだ。

人間をメロメロにする猫。

1.うさぎのような耳を持つにゃんこは筆舌に尽くしがたいほどプリティ。

2.お風呂タイムの子猫。泡で白い角ができているよ。

3.面白い話を聞いてケラケラ笑っている感じ。

4.足の裏は白黒なんだね。そして肉球はピンクと黒。

5.ハートマークができているミラクル。

6.子猫「さあ、そろそろ始めようか。今日皆さんに集まってもらったのは他でもない…」

7.足をクロスして酔っ払った人間のような格好で寝ている。

8.あー!前足を突っ込んでつまみ食いしたな。

9.やけに三角形な黒い子猫。アニメのキャラクターにいそう。

10.お昼寝する親子。遺伝の勉強になりそう。

11.広い場所で大胆に寝ている。この子猫は大物だ。

12.ぶりっ子ポーズ?

13.もはや猫の形をしていない。別の何かだ。

14.最後は、はい、みんなで舌出しポーズ!

おまけ動画

ショウガラゴという生き物を紹介。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!