netgeek

0

「犬がダメになるクッション」を買ってみたらちゃんとダメになった

netgeek 2022年3月23日
 

しばらく前に流行った通称「人をダメにするソファ」。その亜種もまた効果があるようだ。

犬をダメにするクッション。

出典:https://twitter.com/kmg___k/status/1505858775927853058

撮影/掲載許可:こむぎ @kmg___k

一度乗ったかと思うと「ふぁ〜」とあくび。目はもうすでに眠りに落ちそう…。

寝た。すっぽりと収まる感じで安心感があるのかもしれない。

可愛い4コマを見せてくれたのはシーズーのこむぎ。飼い主によると性格は「犬見知りだけど心を開いたらべったり」とのこと。そうか、犬見知りという表現があるのか。

わんぱくに走っているところをぱしゃり。やっぱり外はテンションが上がる。

「昨日助けて頂いたボーリングのピンです」え、恩返しに来たの!?

お風呂タイム。濡れてもあまり変わらないほうかも。少し小さくはなる。

散歩拒否。「ちょっと!ちゃんと歩いてよ!」

もう一歩も動くつもりはないらしい。

ただそこにいるだけで絵になる。

こむぎが人間を肘置きに利用しているぞ…。

トイレに入っていたら「一緒に入れて!」と主張してくる。一緒に入って一体何がしたいのだろう…。

「消防士だぞ!(ぺろん)」

飼い主「オシャレなわんちゃんに会ったら鼻で笑われそうな防寒ファッション」プロの防寒スタイルだ。

最後は岡本太郎氏の太陽の塔の間違い探しでおしまい。

あわせて読みたい→初めてのドッグラン、犬が怖くて隅っこにいました



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!