netgeek

0

初めてのドッグラン、犬が怖くて隅っこにいました

netgeek 2022年2月3日
 

自分も犬だけど他の犬は怖い。そんな心情を持つのはシーズーのこむぎ。いざドッグランに来たものの、飼い主の思惑とは全く違う結果になってしまった。

他の犬が怖くて隅っこにいる。

出典:https://twitter.com/kmg___k/status/1487713226619965443

撮影/掲載許可:こむぎ @kmg___k

まるでぬいぐるみのような小さくてほわほわな存在。隅っこで縮こまっている姿はとても可愛い。

飼い主によるとこむぎは「犬が苦手だからお友達ゼロだけど人間と楽しく暮らしている」とのこと。

茶色のカラコンを使っているギャル。

ドライヤーを使っていたらずっと見られていた!

広い!こむぎは平和な顔つきをしている。

楽しいお散歩。歩きやすそうな道だ。

こむぎ「うー寒っ寒っ」

妹との間に割り込んでくるこむぎ。

飼い主の進行方向を無視して自分が行きたい方向に行く!

なんだか気持ちが良い写真だ。こむぎも笑顔で走っている。

最後は雪が積もっている写真でおしまい。こむぎは飼い主に「これどうしたらいいの?」と聞いているかのよう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!