netgeek

0

壁の隙間から救出された子猫、すくすくと成長中

netgeek 2022年3月21日
 

何かハプニングがあり、いてはいけない場所に入り込んでしまった子猫。人間の手によって無事救出された。

救出成功。

出典:https://twitter.com/kohaku_2112/status/1504645356650336256

撮影/掲載許可:琥珀 @kohaku_2112

琥珀は2021年12月4日に体重556gで保護した男の子。現在の飼い主によると「旦那の会社で壁裏の隙間に落ちていたのを網ですくってくれたみたいです」とのこと。きっと見事な救出劇だったに違いない。

そんな猫は2022年3月になって立派な体格に成長した。

今では「ガオー!」と虎のポーズ(?)もできる。

救出当時の写真。無事助かってよかった。

 家に来たときの様子。ダンボールで立派な家が出来上がっている。

ペット用のヒーターを買ってきたら気に入ってくれたみたい。

ケージに入れた日の翌日はたくましく登っていた。元気そうでなにより。

「うむ?何か用かにゃ?」もうすっかり王様のような貫禄だ。

二足歩行の練習?歩き始めた人間の赤ちゃんみたい。

ソファーの下は琥珀だけの秘密基地なのだ。とても楽しそう。

真ん丸お月さま。すごく綺麗な円でお見事!

ハンティングモード!前足で押さえ込んでがぶり!

まだ子猫なのに「うむ、ワシに何か用かにゃ?」という顔をしている。

肉球観察タイム。

進撃の巨人ってこういう走り方だよね。ネコ型なので奇行種だ。

これからの琥珀の成長が楽しみだ。まだまだ大人の姿へと変貌を遂げていくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!