netgeek

0

駐車場で保護した猫のオペラ。なにその座り方

netgeek 2022年3月20日
 

猫なのにペンギンっぽい。本人としては新しい座り方ができることに気づいて気に入っているのかもしれない。

飼い主「なにその座り方」

出典:https://twitter.com/dolphinkickn/status/1504981604137336832

撮影/掲載許可:浅葱・エシャロット @dolphinkickn

猫のオペラとの出会いは2021年10月29日。会社の駐車場で足を引きずって鳴いているところを今の飼い主が保護した。

保護した日の写真。すやすやと眠っているが、まだまだ無力な存在だ。

きっと自分が可愛いことを知っている。目の前の人を魅了できるという自信がありそう…。

その作戦にまんまと釣られてしまったかもしれない。飼い主は検査やらワクチンやらでてんやわんやなのに当の本人はリラックス。

飼い主の実家には白猫のバニラと黒猫のショコラもいるよ。

「娘いわくヨーグルトをこぼしちゃった模様」胸元が白くてツキノワグマみたいなカラーリングだ。

ケルベロス!?鏡があるのか???

避妊手術を受けました。

水槽に興味津々みたいだけど手は出さないでね。

ショコラは2歳で約4.3kg。小さめのラガマフィンの男の子だ。

サラダバー食べ放題。

飼い主「最低限の猫グッズは欲しいよねーとネットで買い物していたら、ついキャットタワーまで買ってしまった」オペラは幸せ者だ。

柔道中、黒尽くめの男にAPTX4869を飲まされ体が縮んだ。その名も名探偵オペラ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!