netgeek

0

動物の寝顔で癒やされよう13枚

netgeek 2022年3月19日
 

可愛い動物の寝顔を見ていると心が落ち着く。ということで写真を募集してみた。

みんな個性豊かで大変よろしい◎

1.大胆な仰向きスタイル。ふんわりしていそうな毛並みが魅力的。

2.え、豚の親子!?

3.もふもふなにゃんこ2匹は寄り添って眠る。

4.黄色いベッドで( ˘ω˘ )スヤァ。内側は花柄。

5.寝苦しそうな顔に見えるぞ。

6.デカチワワの「あんく」2011年12月30日生まれで体重約7キロ。コーギーみたいだ。

7.ぐーすか寝ている猫。舌が少し出ているぞ。

8.コマリちゃんの後頭部。顔を見ると…ちょっと白目で寝ている。

9.もふもふの猫2匹が向かい合って( ˘ω˘ )スヤァ

10.お風呂で寝てしまった雰囲気。爪とぎかな。

11.日向ぼっこしながらお昼寝だ!仲良しな犬と猫って微笑ましい。

12.丸いのに沿ってぐーすか。月と太陽のイラストでよくこういう構図見る。

13.ぐいーんと前足を伸ばした体勢が個性的。マスオさんが驚いたときにこういうポーズとるよね。

おまけ動画

PCでマインスイーパをする裏ワザ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!