netgeek

0

動物の寝顔を募集してみた14枚

netgeek 2022年3月19日
 

動物の寝顔は可愛いものだ。ペットを飼っている人なら誰しもが寝顔を撮影しようとしたことがあるだろう。

Twitterで写真を募集してみた。

1.え、わんこが布団ですやすやと寝ている。その姿はもはや人間さながら。

2.キャットタワーにいるうちに睡魔が襲ってきた。

3.「ふわぁー」と大きなあくび。今から寝るところ。

4.子ヤギの寝顔。一般の人はなかなか見る機会はない。

5.ウーパールーパーはまぶたがないので目を開いたまま寝るのだが、白くなるのが特徴。1枚目は寝ているときで2枚目は起きているとき。

6.どちらも寝ている様子とのこと。え、本当!?2枚目は起きているみたい。

7.野球のヘッドスライディングみたいな体勢。

8.ママがゲームしている隣で。くっついていたいのかな。

9.「寝るのは特技です」とのこと。

10.( ˘ω˘ )スヤァ

11.猫のアクセル。なかなか良さそうな場所ですやすや。

12.ホラーな寝顔。白目だし歯も見えている。

13.真っ白なお腹がキュート!手触りが良さそう。

14.これで最後。尻尾で体を包み込んでいる感じが最高に可愛い。

おまけ動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!