netgeek

0

地震直後の荷造り中に「置いてかないで」と入り込んだ猫。連れて行くから安心せい

netgeek 2022年3月19日
 

飼い主のことが大好きな猫はあらゆる情報をキャッチしてこれから起きることを予期する。

ちゃんと連れて行くから大丈夫だよ。

出典:https://twitter.com/kaya_crack/status/1504117872372576261

撮影/掲載許可:可夜@kaya_crack

こちらは地震が起きた後に荷造りしていたら猫が入り込んだ様子。飼い主を不安げに見上げるその顔は「置いてかないで」と訴えかけているかのよう。

柿の種みたいな寝姿。

2012年、交通事故ではねられた黒い仔猫を保護して雪と名付けた。今では「添い寝して」と言ったら来てくれる。

この写真を見るに2匹は漫才師のような関係なのかも。(?)左がツッコミで右がボケ。

色鮮やかな梅とぱしゃり。

実に風流だ。

ある日の朝、目を覚ますと黒猫からの圧が凄かった。

「戦じゃ!」

相棒はポケットモンスターのコダック。けっこう大きめのサイズ感が良い。

クロールの練習?猫ってクロールで泳ぐっけ?

キナ・コ16世。

兄弟猫ごまときなこ。親に置いていかれたところを友人が保護し、ごまは友人が引き取り、きなこはうちへやってきた。

作品と一緒にぱしゃり。飼い主はガラス作家。猫から着想を得て作品作りに繋がったこともあるのだ。

IKEAのシャークとお昼寝。

大好きみたい。

ペルシャラグを買ったら猫も気に入った。色と柄が素敵。

飼い主は亀戸平岩公園前にある吹きガラス工房にアトリエを構えるガラス工芸作家で公式販売サイトもあり。Instagramは可夜@kaya_crack

こちらは「古代エジプトと猫」展で出品した結霜ガラスの作品「星纏い猫+結霜+流星カット」

茶トラ猫をモデルとして底にデザインされている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!