netgeek

0

ハッピーに生きるチワワ「らん」の14日間

netgeek 2022年3月18日
 

家族に囲まれて楽しい日々を過ごすチワワのらん(女の子)。Instagramからチャーミングな写真を紹介したい。

らんの14日間。

1.やけに静かだと思ったらランドセルに乗っていた。一緒に小学校に行きたいのかな。

出典:https://www.instagram.com/p/CP0H2VfNoMI/

撮影/掲載許可:RAN♡ @rangram93

2.待てが遠すぎる。近くで待つと誘惑に負けちゃうからわざと離れているのかも。

3.上からぱしゃり。らんがすごく小さく見えるね。とことでこの家、すごくお金持ちな雰囲気。

4.らん「むにゃむにゃ…まだ眠たいわん…」朝だよー!起きてー!

5.素敵な空間だ。こんな開放的な家で大きなソファーとテレビ、そして愛犬がいたらもうそこにいるだけで幸せ。

6.黄色い謎の生物に警戒しているところ。悪さはしないからお友達になれるよ。

7.※気持ちよさそうに見えるが、この後怒ります。

8.ドギーボックスが届いた!たくさんわちゃわちゃ入っていて楽しい。

9.首を傾げてぺろりとお茶目なポーズ。

10.1歳の誕生日おめでとう。もう成長期は終わったのかな。

11.ピンク色の新種の生き物。すごく弱そうなので絶滅しないよう保護してあげたい。

12.前足を顔の横に添える感じがとても可愛い。撮影アングルもナイスな1枚。

13.え、これはどういう状況?戦って倒した?

14.これで最後。鹿の角は大好きみたいで笑顔で食べる。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!