netgeek

0

寝坊したときに最も怖いのは朝ご飯を待つ猫圧

netgeek 2022年3月18日
 

いつも起きてくる飼い主がいつまで経っても寝ており、朝ごはんが出てこない。そんな状況を猫はしっかりと理解している。

起きた瞬間に怖い猫圧を感じる…。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1503934979579219968

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

あるべき場所で待機し、冷たい目で見つめてくる2匹の猫。無言のプレッシャーをここまでかけられると申し訳ない気持ちでいっぱいになりそうだ。後で追加のおやつでもあげてご機嫌をとれば許してもらえるだろうか…。

ノルウェージャンフォレストキャットのレイ(オス)とラガマフィンのエマ(メス)はユニークに暮らす猫だ。

突然、部屋に電子音が鳴り響いてパニックになっていたら原因はエマだった。

テレビのオプションみたいになっているぞ。一体どのような機能なのだろう…。

妻から送られてきた業務連絡。顔を見るに本人は反省しているようだ。

レイのビフォー・アフター。あんなにもっふりだったのに…。

ドライヤーが嫌で洗濯機に逃げ込んだレイ。そこに隠れるともっと酷い目に遭うぞ。

昨日、残業で遊んであげられなかったらよそよそしくなった。

体だけほっそり。

え、うさぎ小屋に侵入しているだと!?倒れているのは何かの罠?それとも攻撃するつもりはないとアピールして仲良くなろうとしている?

開業している。商売上手だ。

ダンボールを解体しようと思って開けたら猫が中に入っていた。座り込みの抗議運動ということ?

子分と親分。とても可愛い光景。

レイとエマはYouTubeチャンネル「約束のネコランド」もオススメ!

あわせて読みたい→水槽で遊んでいるところを見つかった猫、ぬいぐるみのふりで誤魔化そうとする



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!