netgeek

0

水槽で遊んでいるところを見つかった猫、ぬいぐるみのふりで誤魔化そうとする

netgeek 2022年2月6日
 

猫にとって水槽は魅力的な場所だ。怒られると分かっていながらも誘惑に負けるときがある。

見つかってしまったのでぬいぐるみのふりで難を逃れる作戦。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1488348075819401223

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

どう見ても無理がある状況…。それでも猫としてはこうして時が経つのを待つしかないようだ。

この家ではノルウェージャンフォレストキャットのレイ(オス)とラガマフィンのエマ(メス)が暮らしている。

誕生日プレゼントをあげたよ。喜んでくれているようでなにより。

シンクへの侵入者を捕まえに行った嫁が妖怪に取り憑かれ、返り討ちにあっていた。

夜中、枕元に現れて驚かされた。不意打ちで目があったらこれはビビる。

宇宙船みたいでおしゃれ。

ペットショップで子猫を抱っこした結果…。においで分かるのか…。

「話は聞かせてもらった!」テレビの裏からにょきりと出てきた。

通用しなかった猫よけ。むしろ掛け布団みたいにしている。

列車っぽい。「出発進行ー♪」

人間を見て学習した猫は行動が人間っぽくなる。

絶対に人間っぽい!傍らにビールとポテトチップスも置きたい。

料理中に取り憑かれた嫁が「とって!』と言うので撮ってあげた。ん?「取って」の意味だったか…。

YouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→猫対策で買ったソファーカバーから猫が生えている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!