netgeek

0

今日のうちの動物13匹

netgeek 2022年3月17日
 

動物とともに暮らしているとカメラフォルダが充実する。お披露目の場ということでTwitterで写真を募集してみた。

今日のうちの動物まとめ。

※一部、「うちの動物はこんなファッションしてます」もあり

1.クリスマスに現れたトナカイ。なんだか知的な雰囲気。

2.え、猫の女子高生だ。セーラー服を着ている。

3.お外に行きたいぱーくん。

4.いちごの服を着たわんこ。尻尾がくるんとなっていてチャーミング。

5.日光がぽかぽか気持ちよさそう。全身が脱力している。

6.犬の散歩ついでに餃子の王将でテイクアウトする作戦。炒飯、餃子、天津飯あたりかな。

7.思い出の写真。飼い主さんのことが大好きみたい。幸せだね。

8.マンチカンのラテくんがソファーで寝ているところ。すやすや。

9.カバンに入った犬注意?

10.ダンボールに入って日向ぼっこ。猫だけの特等席だ。

11.すごく楽しそうにお散歩している。カメラ目線もナイス。

12.後ろに怖いのがいるからスタコラサッサと逃げるポメラニアン。

13.「よーし今日は呑むぞ〜!」「あらら、おいさん呑み過ぎたみたいだね」

おまけ

わんこと追いかけっこ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!