netgeek

0

朝日を浴びるとらじ、とても良い表情

netgeek 2022年3月12日
 

朝は日光を浴びるとエネルギーが一気に充電される。それは人間のみならず猫も同じだ。

とても良い表情。

出典:https://twitter.com/toraji_king/status/1501707805895495690

撮影/掲載許可:とらじ(toraji_king) @toraji_king

香箱座りをしながら天に向かって顔を伸ばす猫は保健所で出会ったとらじ(オス)。2020年6月1日生まれだ。

日光が当たる場所を目ざとく見つけて日向ぼっこしているところ。

顔から足が生えている新種の生物。火星人かも…。

設置して3日目でキャットタワーを使ってくれた。初めて見るものだから警戒していたみたい。

映画でこういうシーンよくあるよね。大体は上が悪役。心なしか、とらじも悪そうな顔をしているような気が…。

初めて家にやってきた日(2020年7月13日)のとらじはわずか400gちょっとだった。スマホ2個分ぐらい。

知らない人が来て威嚇しているところ。それでも可愛さしかないが…。

「節分の鬼役は任せろ。投げられた豆を全部食ってやる」

え〜っと、からかさ小僧

とらじはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!